banner
ホームページ / ブログ / カーリー日記 No.104
ブログ

カーリー日記 No.104

Sep 18, 2023Sep 18, 2023

個人的

2023 年 8 月 26 日 | 4 コメント

私のカメラロールによると、ここ数週間私たちが何をしてきたかは次のとおりです。

ジャックとちょっとしたデートをするのが大好きです。 私たちは彼が赤ちゃんの頃からこれを続けており、レストランのエチケットに本当に役立つと思います。 (少なくとも、幼児を連れて外食する私自身の緊張を和らげることができます!)これらの家畜とそれにマッチするタイルは、私たちにとって欠かせないテーブルアクティビティです。

私は友人の赤ちゃんへの贈り物を、地元でお気に入りの贈り物の場所の 1 つである F. Gerald New から選びました。 私は今、子供部屋の腰壁とトリムをペイントし、赤い縞模様の敷物を追加することに真剣にインスピレーションを受けています…。 この小さな部屋の様子が大好きです。

私は週に 1 回の夕食の目標を達成し、今も素晴らしい成果を上げています (うわー! 正直に自分を誇りに思っています)。 このペパロニピザボウルはとても簡単なので、ズルしているように感じました。

新しいヘアケア製品をいくつか手に入れたのですが、自宅でのブローがとても良くなりました。 ヘアケア製品には当たり外れがあると思いますが、これらは大ヒットです。

新商品といえば…。 このメリットブラッシュはすごいです!!

いよいよ、ジャックが 5 分以上座って色を塗れる段階に入りますが、とても楽しかったです (私たち二人にとって 😜)。 私はクラフト紙の大きなロールをテーブルにテープで貼り付けているので、この活動からかなりの時間を得ることができます。

リトルハミィ!

スターバックスの秋のフレーバーはもう試しましたか? アップルクリスプオートミルクシェイクエスプレッソをいただきましたが、とても美味しかったです。 キャラメルアップルロリポップのような味でした…そして楽しい秋のおやつです。 (かぼちゃが苦手な方にも良い代替品です!)

私は友人とチャタムのチャシュニという新しい場所でランチを食べました。 何百回も車で前を通って、ついに一緒に行く予定がカレンダーに載りました! とても美味しかったので、新しいランチスポットに行くのが楽しみです。 (チャイが私のお気に入りでした!)